2014年10月25日

福岡ナウ

福岡ナウ。のナウってもう古いんでしょうか?(笑)

昨日福岡にやってきました。
福岡空港に着いたのは朝の8:20分。

福岡空港から天神まで15分くらい?でつくようだったので
こりゃ歩ける距離だなと思い歩きました。

最近、1時間くらいの距離なら平気で歩けるので
周りの友人からバグっているとよく言われます。

福岡空港から天神に向かって歩いている道中は
空港の周りだから当然何もなかったのですが、
お花がきれいに植えられていて綺麗でした。

博多には40分歩いた時に着き、
そこのKINKO'Sで名刺を作り、
天神店で明日受け取るということで支払い終了。

人生初めてのプライベート名刺を作りました。
名刺は英語でa visiting cardと言うらしいです。

最近英語の勉強をしているので
何でも英語で覚えるようにしています。

博多から天神まで30分くらいで付きました。

長くなるので取りあえずココでいったん終了します。




Posted by かよちん at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。